コーラルフォトステッチ

斬新なデザインを作成し、競合他社の一歩先をいこう!

コーラルフォトステッチ エレメント

Wilcomのフォトエレメントは顔やペットの写真にのみ使用されるものと思っわれていませんか?高画質の写真画像をコーラルフォトステッチ機能を使って加工すれば、どのような魔法が起こるのか試して見てください。

任意のビットマップをEmbroideryStudio e4.5ソフトウェアにインポートします。 コーラルフォトステッチ機能を使用して設定を調整し、コントラストの高い白黒画像を生成します。 ボタンをクリックするだけで、ユニークで芸術的な刺繍デザインを即座に作成することができます!

印象的なロゴを作成する

ステッチはサンゴ礁を連想させるような曲線と、色の暗い領域にステッチを集中させますが、交差することがないため、柔らかく柔軟な刺繍デザインに仕上がります。

仕上がったデザインはステッチ数が少なくトリムは1度だけしか入らないので、大きなデザインでも生産に時間が掛かりません。

背中の部分に、ステッチ密度を上げた大きなロゴを作るのも、効果的です。刺繍機の実行時間やステッチコストの削減にも繋がります。

コーラルフォトステッチは、EmbroideryStudio e4.5デザイニングの新機能です。

日本語の字幕付きでビデオを見る方法は、こちらをクリック