デザインライブラリを活用しよう

EmbroideryStudioe4.5ソフトウェアに統合された強力なデザインライブラリ

WilcomのEmbroideryStudioデザインライブラリは、全ての刺繍デザインに簡単にアクセスできるようにするため開発された主要機能です。

多くのユーザーは、Wilcom EmbroideryStudioの優秀なデジタイズ機能を主な目的として選ばれますが、刺繍ファイルにインデックスを付け加えることでパワフルなデザインデータベースを構築することができるデザインライブラリもかなりの利点と言えるでしょう。

様々な生地や製品の種類に応じて、複数のデザインを作成&ファイル保存。Wilcomのデザインライブラリを使って、この全てのファイルを管理します。

デザインライブラリは、刺繍ファイル(.EMB)を見つけるだけでなく、他のグラフィックファイルなども表示します。毎回必要なデザインを見つけるために、探し回っていた時間がこれで節約できます。

注文管理機能

全ての注文と顧客の詳細をデザインファイルに永続的に保存することで、EmbroideryStudio e4.5のデザインライブラリ内から検索ができるようにすることができます。この「注文管理機能」はリピーターのお客様から注文が入った際に作業を合理化できるので、ビジネスに非常に役立ちます。

要約すると、デザインライブラリを使用して、コンピューター上の任意のフォルダから刺繍ファイルと画像ファイルの両方を参照できるため、デザインを素早く見つけてプレビューすることができます。顧客名、注文番号、デザインの進行状況、期日、デザイン名、タグ付け、注意書き等など、ファイルに含まれている情報を検索および並べ替えしたり、CSVファイルにエクスポートすることもできます。フォルダーの移動や変更も、デザインを間違って削除したり、その他の影響を与えることなく行えます。

EmbroideryStudioのデザインライブラリ内から直接、承認シートを印刷することもできます。

デザインライブラリおよび注文管理機能は、EmbroideryStudio e4.5の全てのソフトウェアレベルで標準機能として含まれています。

この機能だけでも、EmbroideryStudio e4.5に切り替える価値が十分あるといえるでしょう!

全てのデザインを管理するための機能がここに...

日本語の字幕付きでビデオを見る方法は、こちらをクリック

P.S.サムネイルを見やすくするヒント