手縫い風効果で作るロゴデザイン

ナチュラルな風合いの手刺繍デザインは、いつの時代でも色々なスタイルのファッションに取り入れられています。

手縫い風効果でビジネスの先をいく

複雑な手順や手間を掛けず、目新しい刺繍デザインを作れればとお考えになることはありませんか?

新しい手縫い風効果を使えば数秒でそれが可能になります。この効果をお気に入りのステッチタイプに適用するだけで、これまでと違った印象のデザインに作り変えることができます。

手縫い風効果はステッチタイプではなく、色々なステッチタイプに適用できる効果機能です。

サンプルイメージをご覧ください。ステッチの長さや角度、ステッチ数の設定をランダム化することでデザインの見た目を変え、実際に手縫いされたように見えます。

短い制作時間でトレンディーなロゴがデジタイズできます。 デザインのステッチ数を最大20%削減することも可能です!

Wilcomならではの斬新でクリエイティブな機能ツールでこれまでにないモノづくりを応援します。競争力の強化やビジネスの可能性を広げる手助けになること間違いなし!

手縫い風効果はEmbroideryStudio e4.5 デザイニングのソフトウェアに標準機能として含まれています。バージョンe4.0/e4.1/e4.2デザイニングをお使いのお客様は、最新のバージョンe4.5に無料でアップデートしていただけます。

下記のビデオでは、手縫い風効果を使ったロゴデザインの作り方を紹介しています。

簡単に手順を説明すると、まずブラックパンサーのデザインを分解し、Bの文字に効果を適用させ、次にBの文字の周りにサテンステッチを施し、最後にブラックパンサーのデザインに取り掛かるという流れになっています。

ビデオで手順を見る

日本語の字幕付きでビデオを見る方法は、こちらをクリック

ブラックパンサーのロゴが保存された.EMBデザインファイルと、手順のPDF(英語のみ)がダウンロードできます。下記のフォームに記入して送信すると、ファイルが添付されたメールが送られてきます。もし少し待ってもメールが届かない場合は、スパム/迷惑メールのフォルダーを確認してください。





名前*
名字*
会社名*
国リスト*
メール*
Wilcomから情報を受け取ることに同意します*
Wilcomの販売店から連絡を受け取ることに同意します* プライバシーポリシー
Lead Source
Lead Sub-Source

手縫い風効果EmbroideryStudio e4.5デザイニングに標準機能として含まれている機能です。古いバージョンのWilcomソフトウェアをお使いの方がこの機能を使うには、E4.5にアップデートする必要がありますのでご注意ください。