デジタイズの時間を短縮するには?

  • Jack Lee
  • 12月 5, 2019
  • デジタイズの時間を短縮するには? はコメントを受け付けていません。
多くの場合、納品までの時間に制限があるため、短い時間で印象的な刺しゅうデザインを作り出すことは至難の技です。

EmbroideryStudio e4.2 デザイニングエレメント機能*を使用することで、品質や創作性を犠牲にすることがなくなります。

EmbroideryStudio e4.2 デザイニングエレメント機能*の多くは複雑な刺しゅう技術を自動化します。つまり、納期までの限られた時間内でビジョンを実現化することを容易にします。人目を引く印象的なデザインは新しい顧客を惹きつけ、ビジネスを前進させる手助けとなるでしょう。

*エレメント機能とはベーシック・レベル以上に含まれている追加機能のことです。レベルに含まれていない機能でも、追加購入してお持ちのシステムに付け足すことができます。

Wilcomのソフトウェアは、「デザインの品質や管理能力を損ねることなく、時間を節約できる」と世界中のユーザーから喜ばれています。

下記のビデオでは、EmbroideryStudio e4.2 デザイニングの5つのエレメント機能

フルーツマーケットのロゴを作りながらご紹介しています。ぜひご覧ください。

ロゴのデザインに使用されたエレメント機能:

  1. モチーフ
  2. 陰影効果&開いた埋め縫い
  3. ストリング(Paghadi)ステッチ
  4. 自動アレンジ
  5. ユーザー設定スプリット
これらのエレメント機能は全て、デザイン作成の改善と生産性の向上につながるように設計されています。エレメント機能に関して、更に詳しくは下記をクリック。