最高の刺繍ロゴを作るための10のヒント

  • Yuki Kotera
  • 7月 27, 2022
  • 最高の刺繍ロゴを作るための10のヒント はコメントを受け付けていません

刺繍ロゴの注文の際に役に立つ情報ガイド 無料ダウンロード

最高の刺繍ロゴを作るための 10のヒント

刺繍加工は専門分野であり、顧客の注文に応じる際に色々な情報を提供していただく必要があります。しかしながら、必要かつ正しい情報を時間を掛けずに入手することは、必ずしも簡単ではありません。

関連する職業に携わっている場合でも、刺繍の注文に何が必要かを知らないかもしれません。例えば、アパレル系の加工ではガーメントプリントがよく使用されますが、刺繍もこれと似たような工程と勘違いされることがよくあります。このような誤解があるまま進めると、最初から正しい情報を共有することができず、刺繍デザインの処理エラーや遅延が発生する原因となります。

刺繍を注文された顧客から、このような質問を良く聞かれませんか?

ウェブサイトからロゴをコピーしたんだけど何でダメなの? ロゴのデザインはすでにあるのに、刺繍にするのに何で料金を別途支払う必要があるの? なぜ注文したものを受取るのにこんなに時間が掛かるのですか?

顧客の知識のギャップに起因するこのような質問に対処することは、刺繍ビジネスにおいて継続的な課題です。

より複雑な依頼では、刺繍機でステッチする段階に達してもまだ問題が発生する場合があります。そのため、時には同じ技術情報を何度もお客様に説明・提供する必要がある場合があります。

顧客に刺繍ロゴの注文のための簡単なガイドを提供できたらどうでしょうか?

*************

注文の際に顧客に知っておいてもらえると役に立つミシン刺繍の主な情報を、分かりやすいイラスト入りのPDFガイドとしてまとめました。

*************

WILCOMが提供するこのガイドを共有することで、刺繍の注文に不慣れなお客様でも、刺繍加工で必要なアートワークやサイズの制限など、ミシン刺繍についてある程度の知識を得ることができるでしょう。

今すぐ無料ガイドを手に入れましょう!

下記のフォームに詳細を入力してください。無料ガイドはメールにて送信されます。

最高の刺繍ロゴを作るための10のヒント