Wilcomの最新Webフォント

WILCOMのWebフォントパックをプレゼント!

Webフォントとはウェブ上で広く使われているフォント(書体)のことです。Webフォントの数は年々増え続けており、オープンソースライセンスを通じて無料で入手できるものもたくさんあります。これらの新しいWebフォントは、ウェブサイトの利用者のユーザー・エクスペリエンスを向上させるように設計されています。

ライセンスが無料のWebフォントは商用のウェブサイトやアプリケーションでも使用できるため、ウェブ開発者にとても人気があります。広く使用されるようになったWebフォントはさらに、グラフィックデザイナーによって会社のロゴに使われたり、製品やブランドのマークに使用されることもあります。

人気のあるWebフォントは、読みやすい形状を持ち、Webサイト上への読み込み/応答が速いテキストが特徴です。

WilcomもWebフォントのトレンドをフォロー

他の企業のように、WilcomもWebフォントの人気やトレンドをリサーチし、オープンソースライセンスとして提供されている最新のWebフォントを製品やマーケティングに取り入れることがあります。

例えば、弊社のオンラインソフトウェアであるWilcom Workspaceには「Poppins」というWebフォントを使用しています。マーケティングの観点からも、製品のロゴやウェブサイトに使用するWebフォントを統一することで、見やすさや一貫性を持たせることは重要といえます。

Webフォントパックを手に入れましょう!

Wilcomのプロのデジタイザーが人気のWebフォント10書体を刺繍にしました。

各Webフォントには、高品質の刺繍フォントとして159の英字が含まれており、EmbroideryStudio の書体フォーマットである .ESAファイルとして保存されています。

ダウンロードした .ESAファイルをEmbroideryStudio e4.5 の「Fonts」フォルダーに保存することで、フォントライブラリーに加えることができます。もちろん追加したWebフォントはカーニングやそのほかのレタリング編集を使って自在に調整することができます。

今すぐWilcomのWebフォントを無料で入手しましょう!

下記のフォームに詳細を入力してください。無料ガイドはメールにて送信されます。

Wilcom Web フォントパック