WilcomWorkspaceのEstimator登場!

スピーディーで精密な見積もり

 WilcomWorkspaceの新しいアプリ Estimator

Estimatorとは?

Estimatorは、WilcomWorkspace Studioで追加可能になった Wilcomのオンデマンド刺繡アプリです。

どなたでも使用できる簡易刺繡ソフトとして設計されています。

Estimatorの役割は?

Estimatorは、刺繡の見積もり作業における 問題を解決して、時間と費用を削減します。

顧客のロゴを高解像度のビットマップ画像を瞬時にステッチ変換して試算できます。

Wilcom独自のクラウドテクノロジーを使用すると、今まで大雑把にしかわからなかったステッチの見積もりを正確に行うことができるようになります。

簡単な使用方法

1

ロゴのイメージ画像

高画質のビットマップ画像をアップロードします。

サイズ

正確な寸法を入力します。

3

背景

背景を削除するか綺麗に処理する

4

見積もり生成

瞬時にステッチの見積もりを生成

なぜEstimatorが必要なの?

Estimatorがあれば見積もりに費やす時間を大幅に軽減できます。デザインのステッチ数を計算するのにプロのデジタイザーや刺繡屋さんに依頼する必要もなくなります。

正確な見積もりを短時間で計算できるので時間の節約になり収入を増やせる可能性が高くなります。そして、素晴らしい事は、サポート担当でも営業担当でも、誰でも利用できる事です。

Estimatorはビジネスの助けになりますか?

予算が厳しい見積もりをする時

もし最初の見積もりでステッチ数が多い場合でも、サイズを変えて直ぐに再計算できます。

正確な見積もりを納得いくまで何度でも生成する事ができます。

Estimatorは、あなたやスタッフが刺繡の専門分野を利用できる ようになるシンプルで手ごろな価格のオンラインアプリです。

刺繍の専門知識は必要ありません。セールススタッフにこのパワフルなアプリを使用してもらうだけでいいのです。

承認用に

ミーティングで

見積りを顧客に送れますか?

Estimatorをミーティングで使えますか?

見積りが出来たら、PDFで保存できます。 ファイルには完成イメージ、オリジナルのイメージ、ステッチ数やその他の詳細が含まれています。

PDFファイルは自動的にあなたのメールアドレスに送信されます。 

Estimatorウェブベースのクロスプラットフォーム製品ですので、インターネット接続がある場所であれば、パソコン、マックPC、タブレット等で何処でもアプリを使用できます。

8カ国語をサポート

Wilcom Workspaceのアプリのインターフェイスは、現在日本語を含めた8カ国語をサポートしています。

毎回、正確でスピーディーなステッチの見積もりをゲット!

実際の操作方法を動画で見てみましょう!

日本語の字幕付きでビデオを見る方法は、こちらをクリック

自信をもって刺繍の見積もりが出来るように!

パソコン、マックPC、タブレットでも使えます。

WilcomWorkspaceのもう一つのアプリStudio についてはこちらのブログをご覧ください。