Windows 11に対応した最新のEmbroideryStudio

Wilcom e3またはそれ以前の古いソフトウェアをまだ使用されていませんか?

古いバージョンのソフトウェアの中にはMicrosoft Windows 11での動作が保証されておらず、またサポートを無料で受けられるサービスも終了していることをご存知ですか?

コンピューターのようなITテクノロジーは常に進化し、新しい技術を取り入れています。そのため古いソフトウェアがWindows 11のような最新のコンピューターでどのように動作するかは、予測不可能です。互換性の問題による誤作動などを回避するためにも、Wilcomはソフトウェアをできるだけ最新の状態に維持することをお勧めします。

最新のソフトウェア バージョンで得る利点

*通常、無料サポートは最新のソフトウェア バージョンのみ提供されます。古いバージョンのサポートは有料またはサポートの提供は受けられません。

#StayUpToDate (=最新の状態を維持) することで、Windows 11との互換性や技術サポートを受けられる安心感だけでなく、新しい刺繍機能や、既存の機能の改善、新しい刺繍フォント(英文字)などをまとめて取得することができます!

新しく含まれたフォントの一例:

ENG Auto-Applique

Windows 11 のコンピューターに備えましょう!

ご存じですか?E3バージョンの場合、最新のバージョンへアップデートすると既存のエレメント(オプション機能)は自動的に新しいバージョンのソフトウェアに移行され、それらのエレメントに加えられた改善や新しい追加機能も使えるようになります。

今すぐアップデート、アップグレード、またはトレードインを行い、より良いビジネス環境を整えましょう!