YALEシェニール風ESAフォント

Wilcomの専門家によって作られた新しい刺繍 ESAフォント

YALE シェニール風刺繍フォント

シェニール(サガラ)はカジュアルファッションやスポーツユニフォームの分野、両方で広く使用されています。この刺繍加工をもっと手軽に提供できるよう、Wilcomの専門家によって研究され、このたび新しいシェニール風の刺繍フォントが作られました。

YALEシェニール風刺繍 ESAフォントをご紹介します!

YALEは特殊な刺繡アルファベットが含まれたESAフォントです

Wilcomのすべての刺繍ESAフォントは、専門的にデジタイズされたキーボード・アルファベットのセットであり、信頼性が高く正確な刺繡が毎回ステッチされるように作られています。文字の角がキレイに刺繍されるように、またステッチの縮みや下縫いなど全てを考慮されて作られているので、プロフェッショナルな仕上がりをお約束します。

刺繍ESAフォントはオブジェクトベースなので、サイズの変更や調整も可能です。

YALEシェニール風刺繍フォントを含む全ての刺繍ESAフォントは、キーボードのキーとリンクされています。つまり、刺繍レタリングを使う際にキーボードの「A」をタイプすると、デジタイズされた刺繍の「A」が選択したフォントタイプで呼び出されます。このように、他のWilcomレタリングを使う時のように、新しいYaleシェニール風刺繍フォントもご利用いただけます。

呼び出した刺繍フォントのアルファベットにEmbroideryStudio e4.5の「レタリングベースライン」または「レタリングアート」を試用して、ベースラインや形状を適用してみてください。テキストは編集可能なので、必要に合わせて無限の変更が可能です。

推奨される高さは50mm〜100mmです

シェニール風刺繍に関するブログを見逃しましたか?

昔からある刺繍スタイルを、新しいテクニックで見た目を真似る!

従来のシェニール刺繡には、高価な特殊なアタッチメントが必要です。標準の刺繍機でも見た目をシェニール風の刺繍を作り出す新しいテクニックを試して見てください。

続きを読む>

YALEシェニール風刺繍フォントは、159文字(英数字)からなる高品質のレタリング・セットです。

定価$139相当 : 可能性は無限大です!

シェニール風の書体をWilcomのプロがデジタイズしました。
ユーザーは手間を掛けることなく、すぐに使うことができます!

EmbroideryStudio e4.5 デザイニングを購入するとYALEシェニール風刺繍フォントをプレゼント!

キャンペーン期間限定ギフト

EmbroideryStudioe4.5デザイニングを購入して、特別なYALEシェニール風刺繍ESAフォントを無料で入手しよう!