Breaking News

Wilcom Embroidery Web API

ウェブサイトで刺繍の加工をくわえた衣服やアクセサリー、ギフト、雑貨などを販売されていますか?あるいはそういったeコマースウェブサイトを開発したいとお考えですか?

上記の質問に当てはまる方は、Wilcomの刺繡自動化ソフトウェアのオンライン・ツールキットについての情報が役に立つでしょう。

あなたのウェブサイトからパーソナライズされた刺繍製品を提供しましょう

Wilcomの刺繍Web API

Wilcomの刺繍Web APIにはツールキット機能が含まれています。刺繡やアパレル企業がAPIを呼び出して刺繡固有のタスクを実行することにより、Webサイトに刺繡機能を追加できるようになります。

刺繡レタリング

もっとも代表的な機能の1つは、Wilcomのプロによってデジタイズされた刺繍フォントを呼び出し、オンライン上で刺繍レタリングのデザインを作成することです。ベースに防止やTシャツなど、あらゆる製品の上に刺繍レタリングを追加することで、カスタム製品をオンライン上で提供することができます。

チームネーム:制服・ユニフォーム

学校やクラブ、フランチャイズショップ、警備会社、地元の警察、消防隊等など、ユニフォームに名入れや会社のロゴなどを刺繍で追加するビジネスには、Wilcomオリジナルのチームネーム機能を利用できます。毎年あるいは頻繁に変更される名入れなどを処理する際に大変効率的で便利な機能です。

顧客は名前のリストとデザインをサーバーにアップロードするだけで、刺繡デザインと個々の名前がオンライン上に自動的に作成され、直ぐに刺繍機でステッチすることが可能になります。

刺繡モノグラム

Wilcomのモノグラム機能は、芸術的で高品質のモノグラムを作成するための優れたツールです。顧客はモノグラムのテンプレートのリストから選択できるので、あとはイニシャルを追加するだけ。数秒でステッチできる生産用のモノグラムデザインを作成することができます。

上記のすべての機能は、WilcomのEmbroideryStudio e4.5ソフトウェアの特徴である、優れたステッチ品質をオンライン上でも生み出せるように開発されています。

TrueView™(トゥルービュー)

WilcomのTrueView™機能は、デザインの刺繡画像を3次元シミュレーションとしてリアルに表示します。画像は透過性のあるPNGファイルtとして生成されるため、選択した生地上に実際に刺繍されたかのように自然に表示されます。

TrueView™によるシュミレーションは製品の購入者にとって明確で分かりやすいものとなります。完成品の実際の見栄えを確認してもらうことは、オンライン上でカスタム注文を受ける可能性を高めることに繋がります。

オンラインでオリジナルの刺繡デザインの入った製品を販売しませんか?

オリジナルのデザインを.EMBファイルのテンプレートとしてWilcom刺繡Web APIに予め登録しておくことで、顧客に好きな刺繍デザインをリストから選択してもらえるようにする事ができます。

また予め指定された場所に刺繍デザインをシュミレーションさせることもできるので、顧客は完成した製品がどのような見た目になるのか瞬時に確認することができます。

Wilcom .EMBファイルの形式を使用することで、独自のサイズ変更や色の変更を安全に行うことができます。

Wilcom 刺繍APIの概要

  • 刺繡デザインをビジュアル化して製品上に表示することで完成品をシュミレーションします。
  • カスタムで作った刺繍レタリングを追加することができます(要確認)。
  • 1-3文字用のプロ仕様のモノグラムテンプレートが使用できます。
  • 制服や従業員用ユニフォームなどのチームネームのオーダーを一度にまとめて作成できます。
  • 独自のオリジナル刺繡デザインをオンライン上で提供できます。
  • デザインのサイズや色の設定&変更ができます。
  • TrueView™で実際に刺繍されたようなデザインを製品に表示させることで、完成品のイメージを見せることができます。
  • 確定したデザインを、.EMBファイルまたは刺繍機用のステッチファイルに保存し、指定のフォルダーに転送させることができます。

Wilcom Embroidery Web APIについての技術的な説明を5分間のビデオにまとめました。
ぜひご覧下さい!

日本語の字幕付きでビデオを見る方法は、こちらをクリック

御社のウェブサイトにWilcom API の自動刺繡機能を追加する方法やその他の詳細をお知りになりたい場合は、Wilcomまでお気軽にお問い合わせください。