Breaking News

WILCOM製品に関するお問い合わせ

WILCOM製品に関するお問い合わせ:

WILCOM製品の購入方法や製品の内容に関するお問い合わせはWILCOM正規代理店またはお近くのWILCOM製品販売店/取扱店にお気軽にお問い合わせください。

株式会社イーオーディー
住所愛知県一宮市時之島字念佛塚83番地
e-mail: embroidery@eod.co.jp

*メールにてお問い合わせください。

こちらをクリックしてお問い合わせフォームにご記入の上、「Submit」のボタンをクリックして送信してください。

ご注意:Wilcom シドニー本社から日本のお客様への直販は現在行っておりません。日本のWilcom 正規代理店または販売店経由での販売となりますので、悪しからずご了承ください。

WILCOM製品の技術サポートに関するお問い合わせ:

  1. まずは、WILCOM製品を購入された販売店にサポートの依頼をしてください(ファーストライン・サポート)
  2. 上記で問題が解決しない場合、または購入元が不明な場合は、Wilcom 正規代理店(セカンドライン・サポート)にご連絡ください。メールのみの対応となります。
  3. 上記の方法で解決しない場合、またはWilcomに製品の機能などについて直接問い合わせをご希望される場合は、Wilcomサポートのウェブサイトからフォームに記入後、送信してください。

株式会社イーオーディー
住所愛知県一宮市時之島字念佛塚83番地
e-mail: embroidery@eod.co.jp

お問い合わせいただいた内容は、確認後3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます(土日・祝日はメールによる回答は対応しておりません)。
なお、上記期間内に返信がない場合は、送信トラブルや迷惑メールに振り分けられている
可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせいただきますと幸いです。

ご注意:製品のライフサイクルが終了している古いバージョンに関しては、技術サポートを提供できないことがあります。その場合は、新しいバージョンへの変更に関するアドバイスを提供することもできますので、ご相談ください。

WILCOM本社(シドニー)に技術サポートに関する問い合わをされる場合は、下記の手順に従ってサポートチケットを送信してください。

(1) こちらをクリックしてサポートのページに移動
(2) ドロップダウンリストから「ES Ticket Form」を選択
(3) フォームに必要事項を記入する
(4) 最後に「Submit」をクリックして送信する

ご注意:シドニー本社のサポートチームが対応する場合、英語での応答になる場合があります。悪しからずご了承ください。