Breaking News

カスタマイズ可能な刺繍糸コレクション

カスタマイズ可能な刺繍糸コレクションの紹介

糸のブランドを1種類に限定する必要がなくなりました!

お手持ちの刺繍糸ブランドと糸色を複数ご登録いただけます

ご自分のオリジナル刺繍糸コレクションを作成できます。膨大な範囲の刺繡糸チャートから糸色を選択し、所有している糸色を糸スレッドコレクションに保存しておけばいつでも使用できるようになります。

糸コレクション機能は、WilcomWorkspaceアプリケーションの一部です。

Studioのアプリでは、実際にお持ちの糸ブランドの糸色に変更して、より実物に近い結果を表示する事ができます。また、刺繡デザインの見積もりプレビュー用のEstimatorアプリケーションにも表示できます。いつでも、どこでも、どのWebブラウザーからでも、会社やショップで使用している刺繍糸ブランドと糸色を基に糸コレクションを表示および使用できます。

所有している全ての糸色が登録できますので、無駄なく使えて、使用する機会も増えます

設定方法はとても簡単です

Workspaceの右上の設定アイコンをクリックします。設定>糸コレクションを選択して下さい。

この機能はWilcomWorkspaceの全てのアプリでご利用いただけます。現在、ご利用中の方でも新規にご利用の方でもお使いいただけます。

試してみたい方は、ぜひ14日間のトライアルにお申込みください