Breaking News

クリエイティブ刺繍「フローティング効果」「リキッド効果」「ラインステッチ機能」

EmbroideryStudioの革新的なツールを使ってミシン刺繍のクリエイティブな可能性を広げよう!

WILCOM EmbroideryStudio は単なる刺繍デザインソフトウェアではありません。未知の創造性を探求し、あなたの刺繍デザインを新たなレベルへと導きます

このブログでは、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの不朽の芸術性にインスピレーションを受けたデザインを使って、3つの画期的な機能「フローティング効果」「リキッド効果」「ラインステッチ機能」についてご紹介します。

これらの機能は、新しくリリースされた Embroidery Studio デザイニング・レベルに標準として含まれています。

名画のお披露目!

私たちの旅は、伝説の画家ヴィンセント・ファン・ゴッホへの敬意から始まります。

EmbroideryStudio デザイニングの革新的な機能ツールを使って、刺繍に動きと奥行きを与えることでゴッホの有名な自画像を蘇らせました。

  • フローティング効果

  • リキッド効果

  • ラインステッチ機能

EmbroideryStudio Digital Edition デザインツールの実力

フローティング効果

フローティング効果は質感と動きを加えます。 曲線に沿って均一な密度を維持する埋め縫いパターンを自動的に作成することで、オブジェクトに曲線のガイドラインを定義するのに役立ちます。 絵画における筆運びのようなものだと考えてください。

リキッド効果

リキッド効果はダイナミックなタッチを追加し、動きを追加するために 1 つのオブジェクトに二重のカーブを適用します。この二重のカーブ間のスムーズな移行により、ステッチを完璧に適応させます。

ラインステッチ機能

ラインステッチ機能によって輪郭の精度が向上します。デザインの輪郭を強調する複雑なステッチパターンをデジタイズできます。各ステッチはオブジェクトの輪郭に沿い、動きのあるオープンフィルを作成します。ステッチの長さ、種類、オフセットなどをコントロールできます。

インスピレーションの実践

その無限の可能性を示すために、当社の才能あるデジタイザーがEmbroideryStudioのステッチとステッチテクニックを使って息をのむような作品を刺繍で描きました。

この傑作は、テクノロジーと芸術性の融合を示し、これらのツールの可能性を浮き彫りにしています。

作成過程を動画で見てみましょう

日本語の字幕付きでビデオを見る方法は、こちらをクリック

上記の機能は最新のEmbroideryStudio Digital Editionに標準として含まれています。

下記をクリックして、14日間の無料トライアルをぜひお試しください!