Breaking News

改良されたカラーフォトステッチ機能

改良されたカラーフォトステッチで

よりクリエイティブに!

辰年を記念して、WILCOM はEmbroideryStudio デジタル版 の「デザイニング」で新たに利用可能になった特徴的なステッチタイプに焦点を当てた迫力あるドラゴンのデザインをご紹介します。

WILCOM の熟練したデジタイザーが、クリエイティブな旅に誘います!

どのステッチタイプを使うべき?

ステッチの種類を選ぶことはとても重要です。
今回は、魅力的なカラーフォトステッチを選びました。

最新のソフトウェア・アップデートでは、カラーフォトステッチが大幅に強化され、優れたカラー出力を保証する全く新しいアルゴリズムが採用されました。

新しくデザインされたダイアログボックスは、包括的なステッチ設定と新しいカラーアルゴリズムを備え、カラーフォトステッチは全く新しいものになりました。

ステッチ設定の直接的なコントロールと色彩のアルゴリズムの改良は、EmbroideryStudio デジタル版のカラーフォトステッチの新時代を象徴しています!

e4.5 vs EmbroideryStudio デジタル版

最新バージョンでは、より豊富なデザインカラーを選択できるようになりました。最近の刺繍機では15色も扱うことができるので、より多くの色を選択することで、複雑なディテールを追加することも可能です。また、新しいカラーフォトステッチは、32ビットのPNGファイルをサポートできるようになりました。

透明な背景

透明な背景は、グラフィックデザインとのスムーズな統合を提供します。カラーフォトステッチはデザインの境界線に沿うので、商業用の刺繍ロゴの作成に便利です。

カラーフォトステッチと伝統的な刺繍テクニックを融合!

WILCOM は常に限界にチャレンジします。

このドラゴンのデザインでは、カラーフォトステッチと伝統的な刺繍技術をシームレスに統合しています。

これを実現するために、従来のデジタイジング用のグラフィックを選択的に削除して、最終画像がカラーフォトステッチに最適化されるようにしています。

このプロセスにより、緻密なディテールと鮮やかな色彩を実現することができます。干支のドラゴンのデザインは、胴体の鱗にプログラムスプリットを取り入れることでより強調され、一針一針がデザイン全体を引き立てます。

カラーフォトステッチの質感とサテンステッチの光沢のある組み合わせは、深みと豊かさを備えた2024年の干支にふさわしい幸運を招くドラゴンのイメージと言えます!

既存のWILCOM ソフトウェアのアップデート、または他社ソフトウェアの下取りをお考えですか?

お試しください
WILCOMからのプレゼント、無料デザイン「DRAGON」をダウンロードしてください!

下記のフォームに入力してください。