Breaking News

Wilcom Embroidery Web APIとマルチカラー・デザイン

Wilcom Embroidery Web API - サイズと色の変更

WilcomのWebAPIは、レタリングとモノグラムだけではありません。洗練されたシステムにより、カスタム刺繍デザインやロゴのサイズ、色の変更が可能になります。 WilcomのTrueViewは、デザインを鮮やかな糸色でリアルな刺繍画像として表示します。

下記のビデオではWilcomのEmbroidery Web API (EWA) を使用して刺繡ロゴのサイズと色を変更する方法を説明していますのでご覧ください。

日本語の字幕付きでビデオを見る方法は、こちらをクリッ

オリジナル刺繡デザインが入った製品を販売したいとお考えですか?

オリジナル刺繡デザインのテンプレートを.EMBファイルとしてWilcomEmbroidery Web API (EWA) にプレインストールして頂けます。顧客は提供されている様々なアイテムから選択して製品に配置することができます。

ご存知ですか?

Google Chromeのブラウザーを使うと、英語のウェブページを日本語に自動翻訳することができます。開いたページのにカーソルを持っていき、右クリックすると、「<言語>に翻訳」というオプションがあります。

  1. 開いたページの上にカーソルを持っていき、右クリック(ページ上であればどこでクリックしてもいい)
  2. 「<日本語>に翻訳」をクリック
  3. もし<日本語>が選択されていない場合は、右上に表示されている言語名の横にある、縦並びの3つの点 (︙) をクリック
  4. 「翻訳オプション」をクリック
  5. 「別の言語を選択」をクリック
  6. 「Japanese」(日本語)を選択
  7. 「Translate」をクリック
  8. ページが日本語に自動翻訳される