Breaking News

EmbroideryConnect Wifi デバイスのセットアップ

この魔法のようなデバイスは、Wifiネットワークを通してEmbroideryStudio e4.5ソフトウェアから刺繍機へ刺繍のファイルを直接送信することができます。

デバイスのセットアップは比較的シンプルかつ短時間で行えます。

  1. デバイスをコンピューターに接続します。
  2. EmbroideryHubソフトウェアを開きます。
  3. お使いのネットワークとの接続を行います。
  4. 刺繍機とファイルタイプの基本的な登録を行います。
  5. 刺繍機にデバイスを接続します。
  6. ファイルの転送を行います。

ファイルを刺繍機に送信するための方法は2つあります。

  • 指定されたWifiデバイスに直接送信する、または
  • デザインをキュー*に追加し、バーコードスキャナーを使ってキューから特定の刺繍機のWifiデバイスにダウンロードします(下記の画像参照)

ファイルを送信するデバイスのリスト。

刺繍機にスキャンする準備ができました。

*キューとはIT用語の「待ち行列」を指します。データを一列に並べ、先に入れたものから順番に取り出す構造のこと。

EmbroideryConnect Wifiデバイスは、USBポート対応の刺繍機でお使いいただけます。

市場には数多くの刺繍機が出回っているため、全ての刺繍機でのテストは行われていません。

下記のリンクをクリックしていただくと、デバイスとの動作確認がすでに行われた刺繍機のリストをご覧いただけます。

お使いの刺繍機がリストに表示されていない場合は、最寄りのWilcom販売店までお問い合わせください。