Breaking News

WilcomのEmbroidery Web APIで ビジネスを自動化するメリット

今回はWilcomのEmbroidery Web APIを使用して刺繡のパーソナライズビジネスを成功させている企業をご紹介します。 Cubbies(カビーズ)は、イギリスにある子供向けを中心としたパーソナライズされたギフトの専門ショップです。Cubbiesの共同創設者であるLee White氏からWilcomのテクノロジーをビジネスに使用する利点についてお話を伺いました。

ニッチビジネスを始めたきっかけ

ホワイト氏は、以前、カナダのトロントにあるおもちゃ会社で働いていました。その会社は刺繡市場向けに少量の刺繍入りのテディベアを販売していました。ホワイト氏は自分の仕事を気に入っていましたが、ある日、リストラにあって失業してしまいました。

会社がこの分野であまり成果を上げていないと感じていたので、刺繡入りのクマのぬいぐるみをベースに自分で「テディベア」会社を立ち上げることにしました。

口で言うだけなら簡単といつも思っていたので、これを機に自分でやってみようと決心したのです。

私と妻は、多くの人が自分だけの大切な宝物になるような製品には、もっとパー​​ソナライズできるサービスを望んでいると感じました。そこで、世界中にたくさんの製品がある中で、お客様がデザインしたユニークな商品を提供することにしました。全てのCubby(カビー)は、それぞれが個性的でオリジナティがあり、また魔法のようなキャラクターを持ち、どれ一つ同じものがないのです。

Cubbiesの目標は、世界中の子供たちの想像力を刺激する新しい方法を見つけることで、おもちゃに魔法を注入することです。 Cubbiesは、子供たち自身と同じように、ユニークな方法で想像力と個性を活かせるよう生まれた製品なのです。

いつからオンラインビジネスを始めたのですか?

2010年にカナダで妻とビジネスを始め、その後、2012年に英国に移りました。そこからビジネスが本格的に始まりました。

WilcomのEmbroidery Web APIを導入する前はどのように作業していましたか?

以前はオーダーを様々な手段で受け取り、それを1つ1つ入力していました。このプロセスには非常に時間がかかり、人的ミスも多かったです。新しいお客様を開拓するのも難しく、全てのプロセスは非常に遅く、骨の折れるものでした。

そこでWilcomのEmbroidery WebAPIをeコマースWebサイトに組み込んで、お客様がパーソナライズされた刺繍製品をオンラインですぐに視覚的に確認できる環境を提供することを検討しました。Web API製品を試した後、すぐにこれが私達のプロジェクトをスムーズで成功したビジネスに変えるために必要なものであることに気づきました。

カスタムアプリケーションプログラミングインターフェイスまたはAPIはCubbiesのWebサイトに組み込まれており、Wilcomの刺繡技術を使用して、お客様のWebサイトに刺繡の結果をリアルタイムで返します。

WilcomのEmbroidery Web APIはどのように導入しましたか?

Sheer Digital社という会社に協力を依頼して、WooCommerceで機能するカスタムプラグインを実装しました。プロセスはスムーズで、妻と私では理解できなかった全ての技術的なWeb関連の部分を処理してくれました。

現在、全てがスムーズなオンラインのプロセスを実現し、より多くのお客様にもアクセスしてもらえるようになりました。お客様は世界中どこからでも、いつでも、例えば、自宅からでも、昼休みでも、またはコーヒーショップでリラックスしながらでも注文することができます。期待以上の結果に大変満足しています。

お客様の反応はいかがですか?

お客様は、複数のデザイン、色、フォントがオプションとして利用可能なのを気に入っています。選んだデザインを直ぐにスクリーン上でビジュアル的に確認できることは非常に貴重です。実物に近いイメージを確認できる為、注文するのにためらいがなく、トラブルも減りました。

WilcomのEmbroideryWebAPIを実装して以来、Webトラフィックは大幅に増加しています。

お客様が注文すると何が起こりますか?

お客様がオンライン注文を送信した後、注文を受領した私たちは数回クリックするだけでデザインを刺繍機に転送できます。また、刺繡機の正しい針に色が割り当てられているため、時間を大幅に節約できます。

 

ぬいぐるみ製品の中に「私の隔離仲間」がありますね。幼児が現在の隔離状況に対処するのを助けるなんて素敵なアイデアですね。

「私の隔離仲間」のぬいぐるみは、最初お客様が作ったもので、私たちのデザインではありませんでした。

サイトの中で「出産祝い」セクションは最も人気があり、Wilcomソフトウェアで作成した4つテンプレートがウェブサイトにアップロードされています。

Wilcom's EmbroideryのWeb APIを使用して実際に成功したオンラインビジネスのお話でした

*上記で使用された画像はCubbies社から提供して頂きました

Wilcom's EmbroideryのWeb APIについてお問い合わせください