Breaking News

WilcomWorkspace Studioで刺繍制作をサポート

手頃な価格のアプリケーションが、世界の刺繍生産に貢献しています

待望のWilcomWorkspace Studioの最新機能は、ビジネスモデルやソフトウェアを問わず、月600円以下の価格で製作を簡素化することができます。

刺繍制作が社内で行われている場合でも、デジタイズや制作を外注している場合でも、新しいカラーウェイ追加と生産レポート機能により、ビジネスの簡素化が可能です。

目的に合ったソフトを使用しましょう!

刺繡制作の外注

WilcomWorkspace Studioは、WILCOMの編集ソフトとは別の独立したアプリケーションです。ウィルコムのソフトをお持ちでない方でもご利用いただけます。

刺繍の担当者でなくても、デジタイズソフトや編集ソフトを使わずに、刺繍のデザインファイルにアクセスすることができます。Studio アプリケーションの使いやすい主要機能は、刺繍の複雑さを排除しています。これにより、誰でも受け取った刺繍デザインに新しいカラーウェイを追加したり、デザインファイルをマシンファイルに変換したり、生産レポートの作成などができるようになります。

Studioは、ビジネスの多様さに応じて、単体のアプリケーションとして機能します。

カラーウェイの追加、サイズや色編集、削除が簡単にでき、更に刺繍の製作チームのためにプロ仕様のワークシートを出力することができます。その方法はこちら >>

リピート注文

全てのカラーデータは1つの刺繍デザインファイルに保存されます!

刺繍デザインに色糸情報を追加すると、すべてのデータは1つの刺繍デザインファイルに保存され、注文間のロゴ色の一貫性を確保することができます。

刺繡の社内製作

WilcomWorkspace Studioは、独立したアプリケーションとして、またはWILCOMの代表的な刺繍デザインソフトウェアと一緒に使用することで、生産プロセスを合理化することができます。

オンライン・アプリケーションの Studioで刺繍デザインのカラーウェイを作成・管理できるようになり、管理者や生産スタッフが EMBデザインを開いて生産準備することが手軽にできるようになりました。

管理作業のためにデジタイズソフトウェアにアクセスする必要はありません。Workspace Studioアプリケーションでは、糸の在庫をもとに自社の糸表を作成できる糸コレクション・カスタマイズ機能を備えています。

Studioアプリに常時使用する全ての糸色の情報を登録することで、チームの誰でも刺繍のデザインカラーを編集したり、既存の糸を使って新しいカラーウェイを作成することができるようになります。

さらに、Studioでは、バーコード付きの製作ワークシートや、複数のカラーウェイや生地の情報を含めた製作概要シートをチームと共有することで、生産時のミスを減らすことができます。販売などの担当者も必要に応じてEMBファイルにアクセスできるようになれば、デザインを探して送るというやり取りの時間がなくなり、デジタイザーはデザイン作製に集中できるようになります。

WILCOMの世界的な技術に裏打ちされた、お求めやすい価格の新しいウェブベースの刺繍アプリケーションをぜひお試しください!

わずか月600円以下の費用で手に入るWilcomWorkspace Studioをお気軽にお試し下さい