Breaking News

WilcomWorkspace Studio – カラーウェイ追加機能

新しい機能紹介!

刺繡カラーウェイの追加

新しく追加された機能は、サブスクリプションに更なる利便性を追加しました。

複数の色の生地を使用しますか?

最新のWilcomWorkspace Studio ではアプリケーションから直接、刺繍デザインの糸色変更だけでなく、カラーウェイの追加、変更、削除が行えるようになりました。

刺繍デザインに複数のカラーウェイをオンラインで作成できれば、あなたのビジネスの生産性を次のレベルに引き上げることができるでしょう!

 「+」 シンボルを使って新しいカラーウェイを追加

新しく追加されたカラーウェイを、新しい背景色とともに、リアルな刺繍デザインとしてすぐに画面上で見ることができます。

カスタマイズ可能な糸色コレクションを使えば、いつでもどこでも、どのウェブブラウザからでも、自社の糸色コレクションを自由に閲覧・利用することができます。

複数のカラーウェイを選択し、印刷する

生産するカラーウェイを選択する

新しいカラーウェイを作成

生産用指示書を印刷

生産準備完了!

EMBファイルと一緒に、すべての新しいカラーウェイをダウンロードすることができます。これですべての生産工程で特定のカラーウェイを選択して印刷すれば、効率化を図ることができます。

追加のオーダーも同じ色で印刷されるので安心です。全てのカラーウェイは、今後も使用できるようにデザインに登録/保存されます。

WilcomWorkspace Studioは、

1ヶ月のコーヒー代よりも安い料金で利用することができます。

まだ迷ってますか?

日本語を含む、8か国語に対応しています!