Breaking News

簡単に作れる!ハロウィンの刺繍デザイン

EmbroideryStudio でハロウィンの刺繍を簡単にデザイン

EmbroideryStudio デザイニング レベル の革新的な技術により、普通のデザインをより魅力的な刺繍に変身させることが簡単にできます。

WILCOM のソフトウェアを使用すれば、画像からハロウィンにぴったりの魅惑的な刺繍作品に簡単に変換できます!

ハロウィーン刺繡のヒント&トリック

ハロウィーン刺繍の例として、シンプルなドクロのデザインを使用してみましょう。

コーラル
フォトステッチ

コーラルフォトステッチでテクスチャーの効果を実感して下さい。この特殊なステッチ技法はユニークなステッチタイプという事だけでなく、デザインに予測不可能な要素を加えます。ステッチのランダムな配置は、刺繍に深みと個性を加え興味をそそる意外な効果を生み出します。

ステッチをランダムに配置することで、刺繍に深みと個性を加え、興味をそそる意外な効果を生み出します。

色の反転

含まれているオプションで、明るい部分をステッチで塗りつぶすように調整したり、「色を反転」を試してみてください!またコーラルフォトステッチと標準ステッチを上手く統合させることで、デザインのビジュアルインパクトをより際立たせることができるでしょう。

フォトフラッシュ

フォトフラッシュ機能を使って、ハロウィンの不気味な感じを表現しましょう。背景に標準的な効果を使うことも、「暗」オプションを使ってより不吉な雰囲気にすることもできます。「暗」オプションは、明暗の効果を反転させるので、刺繍をハロウィーンにぴったりのフォトネガ風に仕上げる事ができます。

ヒント:フォトフラッシュ機能でラインの角度を変えるとまたそれぞれ違った効果が得られます。

WILCOM のデザイナーが、アートワークをハロウィンにぴったりの魅惑的な刺繍作品に難なく変換するシームレスなプロセスをご覧ください!

日本語の字幕付きでビデオを見る方法は、こちらをクリック

コーラルフォトステッチ と フォトフラッシュに
関するその他のブログ

コーラルフォトステッチ
コーラルフォトステッチと色分解
フォトフラッシュ機能を使ってロゴ作成
レイヤーを活用したコーラルフォトステッチ