Breaking News

遠近感と奥行きを加えて魅力的な刺繍へワンランクアップ!

遠近感奥行きを加えて

魅力的な刺繍へワンランクアップ!

EmbroideryStudioデジタル版 Designingユーザーフレンドリーなツールと直感的な機能で、印象に残る立体効果を実現できます。

アコーディオンスペース

これまで、顧客のロゴの陰影や複雑なディテールを再現する苦労されませんでしたか?

WILCOMのアコーディオンスペース効果と、カラーブレンド機能が、あなたの刺繍に革命をもたらします。これらの革新的なツールを自由に使用することで、短時間で最高の結果を手軽に得ることができるようになります。

アコーディオンスペースは、刺繍に奥行きと視覚的な面白さを与える画期的な方法です。

形に沿って密度を均等に変化させることで、継ぎ目のないグラデーションを作り出し、奥行きと立体感の視覚効果を生み出します

アコーディオンスペースの特筆すべき点は、比較的少ないステッチ数で見事な効果が得られることです。Tシャツやパーカー、フリースなどの衣服に大きなデザインを施す際に理想的な機能です。

ツールバープリセット

この効果では濃度を調整できる8種類のプリセットが用意されているため、オブジェクトのカラーグラデーションをコントロールすることで、デザインの要件に合わせることができます。

さらに、トラプントツールを使用すれば、オブジェクトの下層にできたトラベルランニングを自動的にオブジェクトの端に移動し、見えなくすることができます。

この結果 カラーグラデーション効果が向上し、生産が合理化されるため、何度もトリミングする必要がなくなります。

2 色を使用した色の移行とブレンド

上記が使いこなせるようになったら、さらに上級のテクニックでレベルアップしましょう。例えば、緻密な埋め縫いとオープンな埋め縫いの組み合わせを使ってオブジェクトを作り、さらに2つの選択した色が滑らかに遷移するように作成してみましょう。その結果、シームレスなカラーブレンドが実現し、デザインに現実味や深みを与えることができます。

これらの機能はすべてEmbroideryStudio デジタル版、デザイニング・レベルに含まれています!

マニュアルによるデジタイズ技術をプロ並みにマスターするには、通常何年もの経験と練習の時間が必要です。EmbroideryStudio デジタル版 デザイニングは、できるだけ少ない作業ステップであなたの刺繍の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

お使いのWILCOM の旧バージョンのソフトウェアのアップデート/アップグレード、または他社の刺繍ソフトウェアの下取りをお考えですか?

ご相談はWilcom、またはWilcom 正規代理店までお気軽にお問い合わせください。

その他の関連ブログ

カラーブレンド
グラデーション効果を加える
ステッチ間隔と密度について
カーブした埋め縫いとカラーブレンド機能